 


ダイエット食 

今日は、めちゃめちゃ寒かったですねぇ。

今日はお昼に、

キューピーダイエット宣言 
和風仕立てのかんてん麺・カレー味  
キユーピー ダイエット宣言 和風仕立てのかんてん麺 カレー を食べました。

前から気になっててこの間ネットで取り寄せてみたんです。

味は、カップラーメンのカレー味とほとんど変わりません。
でも、麺が寒天なのでちょっと食感が違います。そんなに気になる程でもないけどね。ボリュームはやはりちょっと少ない感じです。でも、1食62kcalという事を考えるとダイエット目的で食べるのだから文句は言えません。

σ( ̄。 ̄) オイラ的な結論を言えば、見事合格です。これだけを1食の食事にするのはちょっと辛いけど、ご飯1膳、野菜サラダ等と一緒に食べても400kcal以下ですむし、腹8分目はいけます。
一つ悪い点は値段が高い(およそ200~220円)事かな。


ダイエット食の成果か、今日の就寝前体重は85.4kg
またまた最軽量記録更新です(= ̄▽ ̄=)V

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
