 


本棚に追加 212冊目 秘匿 

JRTパパの本棚に1冊追加。

被匿
堂場瞬一

中公文庫 494頁



内容(BOOKデータベースより)
西八王子署管内で代議士が不審死。ろくな捜査もないまま事故と断じられる。苛立つ鳴沢に地検から、死んだ議員が近々大規模収賄で事情聴取される予定だったとの裏情報が入る。捜査を始めた鳴沢は議員が当夜女と一緒にいたことを突き止めるが…自殺か?それとも他殺か?事件は思いがけず旧知の人物へとつながっていき―。書き下ろし長篇。


感想
シリーズ第8弾。

面白かったです。
アメリカ研修を切り上げて日本に戻ったようです。

優美とどうなるのかが気になるのに今回は進展なし。
ちょっと残念・・・で、長瀬とはどうなるんだ?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
