スポンサーサイト 


カブクワ近況 

カブクワ近況。

オオクワは♂がボチボチと羽化しているみたいです。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

ヒラタ♂1頭蛹確認。近々羽化かな?
6/20羽化確認^^

別のヒラタ♂1頭蛹状態で★に・・・・
((((*ToT*)†~~~アーメン

1頭だけ生き残ってたセアカ♀蛹状態で★・・・
((((*ToT*)†~~~アーメン

同じく1頭だけ生き残ってたインターメディアはまだ幼虫。

さらに同じく1頭だけ生き残ってた
フローレンシスヒメカブトの幼虫、蛹室っぽいのが出来てます。

40頭近くいるヒルスシロカブトまだ幼虫・・・糞に埋もれてます・・・マット交換しないと・・

オオクワ♀成虫(2007年生まれ)1匹★に・・・
今年のペアリング中に♂に挟まれ背中の羽根部分に穴が開いたのが
影響したのかな?((((*ToT*)†~~~アーメン

今年ペアリングしたオオクワ、ヒラタ、コクワ、パラワンは
まだ割り出ししてません。でもあんまり成績はよくないかも・・・

この記事へのコメント

Re:カブクワ近況

ご無沙汰してます。我が家のオオクワ、ヒラタは、ほぼ羽化完了しました。割出しも始めました。休みの日は大忙しです。我が家で飼育できる数としては、すでに限界を超えています。

やすくんさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰で申し訳ないです(^^ゞ

うちも今年は規模を小さくしようとは思ってるんですが・・・どうなることやら(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
