 


オオクワ♀掘り出し 

日時は忘れたけどオオクワ♀掘り出しました。
7匹掘り出して、1匹は羽化不全で羽バカ。
サイズは全体的にちょっと小さめ。
羽バカ♀を同じく羽バカ♂と一緒の容器に入れてたら
2日後には切断されてました・・・・((((*ToT*)†~~~アーメン

完品の2ペアをお盆に嫁さんの実家に行った時に甥っ子にプレゼントしました。
とても喜んでくれたのでよかったです^^


という訳で、今年度(2008年)生まれのオオクワは
♂5匹(内羽バカ2匹)
♀4匹
となりました。

2007年生まれのオオクワは
♂1匹
♀4匹
が、まだまだ元気に暮らしています。(♂♀1匹ずつ★)

2006年、オクで購入した
我が家の初めてのオオクワ♂1匹♀2匹は
未だ健在です。
♀は符節も取れたりとだいぶくたびれた感じですが
少しでも長生きしてもらいたいものです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
