スポンサーサイト 


本棚に追加 233冊目 クローズド・ノート 

JRTパパの本棚に1冊追加。

クローズド・ノート
雫井 脩介
4043886012
角川文庫 441頁


内容(BOOKデータベースより)
堀井香恵は、文具店でのアルバイトと音楽サークルの活動に勤しむ、ごく普通の大学生だ。友人との関係も良好、アルバイトにもやりがいを感じてはいるが、何か物足りない思いを抱えたまま日々を過ごしている。そんななか、自室のクローゼットで、前の住人が置き忘れたと思しきノートを見つける。興味本位でそのノートを手にする香恵。閉じられたノートが開かれたとき、彼女の平凡な日常は大きく変わりはじめるのだった―。



感想
面白かったです。

恋愛小説です。
恋愛小説を読んだのは久々でした。

涙を誘うだけ誘って気分を最高に盛り上げての
ラストシーンにはただただ大笑いしてしまいました。







よくお邪魔するブログ
『やすくんの今日の1冊』で、面白いモノを紹介していたので早速登録。


『読書メーター』
最近読んだ本がブログパーツにできるのがお気に入りです^^

この記事へのコメント

パパさん、お久しぶりです! お祝いメッセージありがとうございました。すっごくすっごく、嬉しかったです!

これって恋愛小説だったんですか。
題名からして、ミステリーかと思っていました。
私もふだんあまり恋愛小説読まないのですが、パパさんの感想の最後の2行を読んで、無性に読んでみたくなりました。
パパさんとは本の好みが合うからなぁ~。 

ぶんこやさん、こんにちは♪

是非読んでみて下さい。
しんみりしたラストよりはいいと思いますよ。

お礼

紹介ありがとうございます。

「クローズド・ノート」は、素直に感動しました。涙が止まらなかったですね。

やすくんさん、こんにちは♪

そうですね。感動しましたね。

「読書メーター」重宝してます。
いい物を紹介してもらってこちらこそありがとうございます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
