スポンサーサイト 


1000円の商品券&楽天ブックスと日通の・・・ 

 今日、ライフカードから郵便が来てました。

 開けてみると、1000円の商品券が入ってました。

 アンケートの謝礼だそうです。

 記憶にないけど・・・ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

 (= ̄▽ ̄=)V やったね










 話は変わるけど・・・・


 楽天ブックスに頼んだ次男のクリスマスプレゼントが
まだ届かない・・・・(▼へ▼メ)オラオラ

 21日に発送しましたとメールは来たのだが、どこの運送会社に
渡したかとか、問い合わせ番号とか記入されてないから、荷物の追跡も出来ない┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

雪で遅れ気味と言う話だけど、ちょっと遅いんじゃない?
運送会社はたぶん日通だと思うんだけど、この地域の日通は配達員のレベル超低いし・・・


ムカつく・・・




はよぉ持ってこんかい、

この、クソボケ 
 (" ̄д ̄)けっ!






追記

おいらの怒りが聞こえたのか・・

今(P.M5:00)、届きました(´▽`) ホッ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
