スポンサーサイト 


早くも蛹化! 

ついこの間800菌糸ビンに引越ししたばっかりなのに
6月に孵化したばかりのオオクワニョロが蛹になってました・・・

ちっちゃい♀です・・・

この間のブログで3匹危ないかもと書いたのは
今考えると前蛹状態だったみたいです。

後2匹も蛹化目前です・・・・

まだ、孵化して3ヶ月だよ・・・・
いくらなんでも早すぎね?




9/17
結局計3頭蛹化。

早熟3姉妹と命名しておきます(笑)
3姉妹

この記事へのコメント

早すぎますよね

3ヶ月は、早いですね。ほったらかしにしている我が家の菌糸ボトルを思わず確認しましたが、蛹になっているやつはいませんでした。コクワとヒラタは、その年のうちに蛹化した経験はありますが。

やすくんさん、こんばんは♪

そうなんです。早すぎですよね。
無事羽化するだろうか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
