スポンサーサイト 


本棚に追加 241冊目 ユージニア 

JRTパパの本棚に1冊追加。

ユージニア
恩田 陸
404371002X
角川文庫 408頁


内容(BOOKデータベースより)
「ねえ、あなたも最初に会った時に、犯人って分かるの?」こんな体験は初めてだが、俺は分かった。犯人はいま、俺の目の前にいる、この人物だ―。かつて街を悪夢で覆った、名家の大量毒殺事件。数十年を経て解き明かされてゆく、遺された者たちの思い。いったい誰がなぜ、無差別殺人を?見落とされた「真実」を証言する関係者たちは、果たして真実を語っているのか?日本推理作家協会賞受賞の傑作ミステリー。



感想
面白かったです。
堪能できました。

いろんな人の視点から事件を語る・・・

恩田ワールド全開の、
おいらにはちょっと難解なミステリーでした。

最後はちょっとよく判らなかったです・・・

何度か読み返すと理解が深まるのかな?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
