スポンサーサイト 


本購入 

定価本&古本購入。

・魔王  伊坂幸太郎  講談社文庫
・フォックスストーン  笹本稜平 文春文庫
・氷の森  大沢在昌 講談社文庫
・ホワイトアウト  真保裕一 新潮文庫
・奪取(上)(下)  真保裕一 講談社文庫
・連鎖  真保裕一 講談社文庫
・劫尽童女  恩田陸 光文社文庫
・ライオンハート  恩田陸 新潮文庫
・十八の夏  光原百合 双葉文庫
・最後の願い  光原百合 光文社文庫
・第一級殺人弁護  中嶋博行 講談社文庫
・違法弁護  中嶋博行 講談社文庫



昨日は読む本が無かったのでどうしようかと思ってました(笑)
今日からまた楽しい読書ライフが過ごせそうです^^

この記事へのコメント

はじめまして
ぶんこやさんのブログから遊びにきました
たくさん本買われましたね~^^ 読んだ本がかなり
入っていたので思わずコメントしちゃいました(*´艸`)

ライオンハートと十八の夏が特に印象に残っています
どっちも図書館で読んだんですが 文庫で買い直そう
かな~ ナイチンゲールは チームバチスタを途中で
挫折したので読めないかなあと思っていたんですが
面白そうですね 先日BOOK OFFで買った本が
山積みになっているのでそれを消化してから買わない
と 置き場所が(-ω-;;)

maplelunさん、はじめまして<(_ _)>

コメントありがとうございます^^
ライオンハートと十八の夏ですか、
φ(。。;)メモメモ

バチスタは是非もう一度トライしてみてください。
下巻からガラッと雰囲気が変わって楽しめましたよ。


ブログもお邪魔しました。

タイトルがいいですね~
本の中だけでも遠いどこかへ ・・・
共感できます^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
