スポンサーサイト 


今年の目標 

今年の正月、おいらは

今年の目標として10kg減量を家族の前で宣言しました。
(当時体重は93kg)

今日の就寝前体重が83.8kg。

なんと今年の目標としていた10kg減量をクリアしてしまいました(= ̄▽ ̄=)V やったね


振り返れば・・・11月になるまでは91kg。約2kgの減量でした。

それが、11月4日に糖尿病で入院して半強制的にダイエットを始めて、2ヶ月で8kgの減量に成功です。ほんと、自分を褒めてあげたいです(┯_┯) ウルルルルル



来年はさらに10kgの減量を目標にしたいと思います。

頑張るぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

この記事へのコメント

10㌔ 減量・・・凄いですね。

成功の 秘訣を今度 是非 ご伝授くださいませ。


今年 1年、お世話になり ありがとうございました。

来年も どうぞ よろしく お願いします。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

減量は、気合です(笑)

おいらがやった方法はいたって簡単。
摂取カロリーを抑える事です。
朝食を低カロリー食品(おいらの場合はリエータ)に変え、昼、夜は野菜中心の食事。ご飯は1食170g。これで大体1日の摂取カロリーは1300~1800kcal。1週間もやれば2kgは減ると思うよ。

来年はぜひ頑張ってみてください・・・って、別にダイエットしなくてもいいんじゃないの?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
