 


本棚に追加 262冊目 奇跡の人 

JRTパパの本棚に1冊追加。

奇跡の人
真保 裕一
4101270228
新潮文庫 568頁



内容(「BOOK」データベースより)
31歳の相馬克己は、交通事故で一度は脳死判定をされかかりながら命をとりとめ、他の入院患者から「奇跡の人」と呼ばれている。しかし彼は事故以前の記憶を全く失っていた。8年間のリハビリ生活を終えて退院し、亡き母の残した家にひとり帰った克己は、消えた過去を探す旅へと出る。そこで待ち受けていたのは残酷な事実だったのだが…。静かな感動を生む「自分探し」ミステリー。



感想
まあ、面白かったです。

・・・が、なんか、イライラする内容でした。
ちょっとハズレ?という気分です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
