 


本棚に追加 269冊目 ストロボ 

JRTパパの本棚に1冊追加。

ストロボ
真保 裕一
4101270236
新潮文庫 334頁



内容(「BOOK」データベースより)
走った。ひたすらに走りつづけた。いつしか写真家としてのキャリアと名声を手にしていた。情熱あふれた時代が過ぎ去った今、喜多川は記憶のフィルムを、ゆっくり巻き戻す。愛しあった女性カメラマンを失った40代。先輩たちと腕を競っていた30代。病床の少女の撮影で成長を遂げた20代。そして、学生時代と決別したあの日。夢を追いかけた季節が、胸を焦がす思いとともに、甦る。


感想
面白かったです。

だんだん過去の話になって行きます。

1回読み終わった後もう一度読み返すとより堪能できると思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
