 


本棚に追加 271冊目 ネクロポリス(下) 

JRTパパの本棚に1冊追加。

ネクロポリス 下
恩田 陸
4022644702
朝日文庫 451頁


内容(「BOOK」データベースより)
聖地にいる173人全員に殺人容疑が降りかかる。嘘を許さぬ古来の儀式「ガッチ」を経ても犯人は見つからない。途方にくれるジュンの前に、「血塗れジャック」の被害者たちが現れて証言を始めた。真実を知るために、ジュンたちは聖地の地下へ向かうが…。



感想
面白かったです。
堪能できました。

ホラーとミステリーとファンタジーが融合した
独特の世界観ですが、暖かさ、懐かしさを感じました。

最後はなんかあっさりしすぎて肩透かしを食らった感もあるけど・・・



おいらも死んだらアナザー・ヒルに寄ってみたいな(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
