 


本棚に追加 284冊目 真夜中の神話 

JRTパパの本棚に1冊追加。


真夜中の神話
真保 裕一
4167131102
文春文庫 510頁



内容(「BOOK」データベースより)
薬学の研究に没頭した挙げ句、夫と娘を失った栂原晃子は、新たなテーマを求めてインドネシアに向かうが、飛行機墜落事故に巻き込まれる。だが奇跡的に助かった晃子は、山奥の村で神秘的な歌声を持つ少女と出会い、驚異的に快復した。一方、町では猟奇的な殺人事件が発生していた―。伝説と神話に彩られたスペクタクル巨編。



感想
ボチボチ面白かったです。
ちょっと読みきるのに苦労しました。

ファンタジー?サスペンス?
すべてにおいてちょっと中途半端・・

う~ん?って感じです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
