 


眼底検査 

今日は約2年ぶりに眼科に行って網膜症眼底検査をやってもらいました。

結果、左目は正常、がしかし、右目はひとつ血の塊があるそうです。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

といっても、薬が必要なわけでも治療が必要と言うわけでもないらしい。
あるかないかと言えば、ひとつあるというだけで、そんなに気にする必要もないとの事。
今までどおり、ヘモグロビンA1Cの値に注意して、年1回のペースで検査に来てくださいとの事。

ちょっとホッとしました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
