スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

livedoorリサイクル 

読み終わった文庫がだいぶたまってきたので売却することにしました。

今回利用したのは、livedoorリサイクルです。

理由は、1点ずつ買い取り価格がわかる事、
さらに、今ならlivedoorポイントで受け取りにすると査定額30%アップというので、
購入もlivedoorブックスをよく利用してるので頼んでみることにしました。

まずは、ネットで集荷の申し込み。
宅配業者は佐川、集荷日指定も申し込みの翌々日からできました。

日曜に申し込んで火曜の12時から2時で集荷指定をしました。
実際の集荷は2時半でした。まあ、これは佐川の問題だな。

水曜の夕方「荷物が届きました。今から査定に入ります」とメールあり。
その約2時間後には「査定終了、ご確認ください」とメールあり。早ッ!

サイトで確認すると、ほんとに1点ずつ価格が付いてました。面白い^^

103冊送って5冊は値が付かず、98冊に値が付いて、計3152円
30%アップで合計4097円。

予想してたよりは高値でした^^

ポイントも木曜の昼までには使えるようになってました。


総括
集荷、査定、入金(今回はポイント)の期間も短いし、
livedoorリサイクル、なかなか使えるんじゃないか?

また査定額アップのキャンペーンがあればそれにあわせて利用しようっと。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。