 


本棚に追加 307冊目 日暮らし(上) 

JRTパパの本棚に1冊追加。

日暮らし 上
宮部 みゆき
4062127369
講談社 367頁



内容(「BOOK」データベースより)
本当のことなんて、どこにあるんだよ?江戸町民のまっとうな日暮らしを翻弄する、大店の「お家の事情」。ぼんくら同心・井筒平四郎と、超美形少年・弓之助が、「封印された因縁」を、いよいよ解きほぐす。


感想
面白かったです。
堪能できました。

シリーズ物です。
前作(ぼんくら)を読んでから時間が経ってるので
細かい繋がりは忘れちゃったけど、
それでも十二分に楽しめます。

佐吉はどうなるの?
下巻が楽しみ^^


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
