 


本棚に追加 324冊目 エンド・ゲーム 

JRTパパの本棚に1冊追加。

エンド・ゲーム―常野物語
恩田 陸
4087747913
集英社 324頁



内容(「BOOK」データベースより)
裏返されたら、どうなる?正体不明の存在「あれ」と戦い続けてきた一家。最後のプレイヤーとなった娘が誘い込まれたのは、罠と嘘の迷宮だった。「常野物語」最新長編。



感想
面白かったです。

恩田ワールド全開です。
「裏返す」とか「包む」とか「洗濯屋」に「洗う」・・・
普通笑っちゃいそうなんだけど恩田ワールドにかかると全然違和感が無い、
それどころかゾクッとしてしまう(笑)
流石だ・・・


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
