スポンサーサイト 


本棚に追加 340冊目 シンデレラ・ティース 

JRTパパの本棚に1冊追加。


シンデレラ・ティース
4334925154
光文社 283頁



内容(「BOOK」データベースより)
サキは大学二年生。歯医者が大嫌いなのに、なぜかデンタルクリニックで受付アルバイトをすることになって…。個性豊かなクリニックのスタッフと、訪れる患者さんがそれぞれに抱えている、小さいけれど大切な秘密。都心のオフィス・ビルの一室で、サキの忘れられない夏がはじまる。


感想
面白かったです。

連作短篇集。
ゆる~~~~いお話です。
あっという間に読めてしまいました。
日常の謎系で、ほのぼのします^^

一瞬この作者は加納朋子だっけって思ってしまいました(笑)

この記事へのコメント

Re: 本棚に追加 340冊目 シンデレラ・ティース

ちょうどこの作品を読んだ直後に歯医者に通うことになりました。思わず歯医者も楽しいのではと錯覚してしまいました(笑)

やすくんさん、こんにちは♪

それはまたグッドタイミングで歯医者通いになりましたね(笑)
歯医者はできることなら通いたくないですよね・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
