 


本棚に追加 349冊目 フィッシュストーリー 

JRTパパの本棚に1冊追加。

フィッシュストーリー
4104596027
新潮社 258頁



内容(「BOOK」データベースより)
「なあ、この曲はちゃんと誰かに届いてるのかよ?」売れないロックバンドが最後のレコーディングで叫んだ声が時空を越えて奇蹟を起こす。デビュー第一短編から最新書き下ろし(150枚!)まで、小気味よい会話と伏線の妙が冴える伊坂ワールドの饗宴。


感想
ぼちぼち面白かったです。
短篇集。4作品あります。

これと言って印象に残らない、なんか肩透かしを食らったような感じです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
