 


本棚に追加 350冊目 ダナエ 

JRTパパの本棚に1冊追加。

ダナエ
4163255907
文藝春秋 217頁



出版社 / 著者からの内容紹介
男たちの生き方に共感必至!
CM制作を手がける麻生は昔の恋人の窮地を救うため突飛な手を考えた!(「水母」)。広告界と美術界を舞台にした力作3篇を収録!


感想
短篇集。3作品あります。
ぼちぼち面白かったです。が、期待が高すぎたのか、
ちょっと肩透かしを食らった感もあります。

まあ、しいて言うなら『ダナエ』がよかったかな?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
