 


本棚に追加 359冊目 夢見る黄金地球儀 

JRTパパの本棚に1冊追加。

夢見る黄金地球儀
4488498019
創元推理文庫 325頁



内容(「BOOK」データベースより)
1988年、桜宮市に舞い込んだ「ふるさと創生一億円」は、迷走の末『黄金地球儀』となった。四半世紀の後、投げやりに水族館に転がされたその地球儀を強奪せんとする不届き者が現れわる。物理学者の夢をあきらめ家業の町工場を手伝う俺と、8年ぶりに現われた悪友・ガラスのジョー。二転三転する計画の行方は?新世紀ベストセラー作家による、爽快なジェットコースター・ノベル。



感想
海堂ワールド作品です。

楽しめました。
舞台は2013年の桜宮市。

小夜や瑞人など、知ってる名前も出てきてワクワクしました。

内容的にはスピード感もあってそこそこ楽しめたんだけど、
オイラとはイマイチテンポが合わなかったかな?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
