スポンサーサイト 


中森明菜DVD 

買っちゃいました。
歌姫~UTAHIME~Akina Nakamori Special Live 2005 Empress CLUB eX
明菜DVD
定価6090円


 
と言っても、楽天のポイントで買ったので実質タダ(-ι- ) クックック

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラ、中森明菜と吉川晃司の歌が好きです。

なぜって、二人とも同級生だから。(もちろん面識は無いけど)

吉川晃司が出てきた時なんか(22年前)、
同じ広島出身で、誕生日も2日しか違わないのに、
どうしてこいつはこんなにかっこいいんだろうと
思ってたものです(笑)


2人にはこれからも1965年生まれの希望の星として
頑張ってもらいたいです。

この記事へのコメント

v-264お二人とも JRTパパさんと同じ 年なんですか~

初めて知りました。

吉川晃司・・・広島県出身なんですか??

しかも 誕生日も近い・・と・・。


x・)ぷっ

そうなのよ。明菜ちゃんも吉川も同い年なのよ。

吉川は広島市生まれでで修道高校というレベルの高い高校の水球部出身だったと記憶しています。
 誕生日はおいらが8/16で吉川が8/18です。ちなみにぐうたらさんちの近所のI君は8/15です。

へぇ~~~~~~~

そうなんですか

ありがとうございましたv-221
助かりました!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
