 


本棚に追加 380冊目 追伸 

JRTパパの本棚に1冊追加。

追伸
4163262806
文藝春秋 271頁


内容(「BOOK」データベースより)
単身でギリシャに赴任した悟に、一方的に離婚を切り出した妻の奈美子。納得できない悟に対し、奈美子は祖父母の間で交わされた手紙のコピーを送る。―約50年前、祖母は殺人の容疑で逮捕されていた。頑なな態度を貫く祖母と、無実を信じ奔走する祖父。ふたりの手紙には、誰も知ることのない真実が語られていた…。



感想
手紙のやりとりだけで話が進んで行きます。
このような展開はどこかで読んだことがあるような、無いような?・・・

ぼちぼち面白かったです。
おいら的には、ちょっとくどかったかな?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
