 


本棚に追加 407冊目 虚夢 

JRTパパの本棚に1冊追加。


虚夢
4062147416
講談社 320頁



内容(「BOOK」データベースより)
愛娘を奪い去った通り魔事件の犯人は「心神喪失」で罪に問われなかった。運命を大きく狂わされた夫婦はついに離婚するが、事件から4年後、元妻が街で偶然すれ違ったのは、忘れもしない「あの男」だった。


感想
面白かったというより、薬丸作品はやっぱ┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 。

いろいろ考えさせられるけど、本音を言うと、避けて通りたいテーマだな・・・



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
