 


本棚に追加 417冊目 きのうの世界 

JRTパパの本棚に1冊追加。


きのうの世界
恩田 陸
4062140616
講談社 478頁



内容(「BOOK」データベースより)
塔と水路がある町のはずれ、「水無月橋」で見つかった死体。一年前に失踪したはずの男は、なぜここで殺されたのか?誰も予想できない結末が待っている!!恩田陸が紡ぐ、静かで驚きに満ちた世界。



感想
面白かったです。
読み応えがありました。

割と理解しやすい系の恩田ワールド作品かな?

もっといろいろ深いのかと思ったけど、
案外あっさりしてました。

あんなふうに殺人事件がおきちゃったのね。
ちょっと意外・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
