 


本棚に追加 440冊目 乱反射 

JRTパパの本棚に1冊追加。

乱反射
貫井 徳郎
4022505419
朝日新聞出版局 516頁


内容(「BOOK」データベースより)
幼い命の死。報われぬ悲しみ。遺された家族は、ただ慟哭するしかないのか?良識派の主婦、怠慢な医師、深夜外来の常習者、無気力な公務員、尊大な定年退職者。複雑に絡み合うエゴイズムの果て、悲劇は起こった…。罪さえ問えぬ人災の連鎖を暴く、全く新しい社会派エンターテインメント。



感想
面白かったというか・・・・
題名の意味がわかったような気がします。

なかなか考えさせられる内容です。
あまりいい読後感ではなかったです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
