 


本棚に追加 452冊目 パラドックス13 

JRTパパの本棚に1冊追加。


パラドックス13
東野 圭吾
4620107395
毎日新聞社 474頁


内容(「BOOK」データベースより)
13時13分からの13秒間、地球は“P‐13現象”に襲われるという。何が起こるか、論理数学的に予測不可能。その瞬間―目前に想像を絶する過酷な世界が出現した。なぜ我々だけがここにいるのか。生き延びるにはどうしたらいいのか。いまこの世界の数学的矛盾を読み解かなければならない。


感想
面白かったです。

なかなかよく考えられた設定でした。
よくこんな設定を思いつくもんだ。脱帽です。

で、河瀬は結局死んだのか?よくわからんかった・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
