 


本棚に追加 461冊目 人体工場 

JRTパパの本棚に1冊追加。


人体工場
仙川 環
4569675689
PHP文芸文庫 349頁


内容(「BOOK」データベースより)
尿に多量のたんぱくが出ているのに、腎機能にはまったく異常がない―。美人医師・若松みなみの検査を受けた大学生の真柴徹は、以前に軽い気持ちで参加した治験のアルバイトに疑いを抱く。一緒に治験を受けた火野美紀とともに真相を探り始めるが、彼女は突然行方不明になってしまった。美紀を救うべく、単身敵地に乗り込んだ真柴は、恐るべき計画の存在に気づいたのだが…。医療ミステリー最新作。



感想
ボチボチ面白かったかな?

発想は面白いと思うんだけど、・・
もうひとひねりあったら良かったかな?

なんか消化不良・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
