 


本棚に追加 465冊目 同期 

JRTパパの本棚に1冊追加。


同期
今野 敏
4062156679
講談社 389頁


内容(「BOOK」データベースより)
懲戒免職になった同期の公安刑事が、連続殺人の容疑者に。「教えてくれ。おまえはいったい何者なんだ」男たちの前に立ちはだかる最も高い壁―組織の論理。その壁を突破するのは、刑事たちの誇りと絆。現時点での集大成ともいえる最新警察小説、登場。


感想
面白かったです。
堪能できました。

いや~、なんかスカッとしました。

約400頁で読み応えもあるし、テンポもいいし、
やっぱ警察小説はこうじゃなくっちゃネ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
