 


本棚に追加 468冊目 デパートへ行こう 

JRTパパの本棚に1冊追加。


デパートへ行こう!
真保 裕一
4062157217
講談社 375頁


内容(「BOOK」データベースより)
所持金143円、全てを失った男は、深夜のデパートにうずくまっていた。そこは男にとつて、家族との幸せな記憶がいっぱい詰まった、大切な場所だった。が、その夜、誰もいないはずの店内の暗がりから、次々と人の気配が立ち上がってきて―。一条の光を求めてデパートに集まった人々が、一夜の騒動を巻き起こす。名作『ホワイトアウト』を超える、緊張感あふれる大展開。


感想
ボチボチ面白かったです。

深夜のデパートを舞台にしたドタバタコメディ。
途中で何度も挫折しそうになったけど、なんとか読みきれました。
なんかイマイチ乗り切れなかったんだよね・・・

最後の良作のオチは微笑ましかったです。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
