 


本棚に追加 482冊目  

JRTパパの本棚に1冊追加。


図書館革命
有川 浩
4840240221
メディアワークス 331頁


内容(「BOOK」データベースより)
正化三十三年十二月十四日、図書隊を創設した稲嶺が勇退。図書隊は新しい時代に突入、そして…。極上のエンターテインメント『図書館戦争』シリーズ、堂々の完結編。



感想
面白かったです。

いや~、ハラハラドキドキでした。

郁と堂上の書店のバックヤードでのやりとり・・・
読んでるこっちが赤面しちゃったよ(笑)

エピローグは何年か先の話になっちゃったけど
詳しいことは別冊図書館戦争に収録されてるのかな?
楽しみだ((o(^∇^)o))わくわく


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
