 


本棚に追加 497冊目 SOSの猿 

JRTパパの本棚に1冊追加。


SOSの猿
伊坂 幸太郎
4120040801
中央公論社 288頁


内容(「BOOK」データベースより)
ひきこもり青年の「悪魔祓い」を頼まれた男と、一瞬にして三〇〇億円の損失を出した株誤発注事故の原因を調査する男。そして、斉天大聖・孫悟空―救いの物語をつくるのは、彼ら。



感想
ぼちぼち面白かったかな?

最近の伊坂ワールドはちょっとわかりにくい・・・

もっとわかりやすくテンポのいい伊坂ワールドを堪能したいんだけどなぁ・・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
