 


本棚に追加 498冊目 扉守 

JRTパパの本棚に1冊追加。

扉守(とびらもり)
光原 百合
4163287302
文藝春秋 265頁


内容(「BOOK」データベースより)
瀬戸の海と山に囲まれた懐かしいまち・潮ノ道にはちいさな奇跡があふれている。こころ優しい人間たちとやんちゃな客人が大活躍。待望の、煌めく光原百合ワールド。


感想
連作短編集。
7作品あります。

面白かったです。
ファンタジー&癒し系。

地元が舞台なのでより楽しめました。
方言も良かったです。

『天の音、地の声』『ピアニシモより小さな祈り』
この辺りが良かったです。

あと、了斎和尚がどうしても尾美としのりになってしまうのは
地元民ならではだろうか(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
