 


本棚に追加 502冊目 レディ・ジョーカー(中) 

JRTパパの本棚に1冊追加。

レディ・ジョーカー〈中〉
高村 薫
4101347174
新潮文庫 574頁


内容(「BOOK」データベースより)
城山は、五十六時間ぶりに解放された。だが、その眼は鉛色に沈んだままだ。レディ・ジョーカーを名乗る犯行グループが三百五十万キロリットルのビールを“人質”に取っているのだ。裏取引を懸念する捜査一課長に送り込まれた合田は、城山社長に影のごとく付き従う。事件が加速してゆく中、ふたりの新聞記者は二匹の猟犬と化して苦い臭跡を追う。―カオスに渦巻く男たちの思念。


感想
面白くなってきました。

魑魅魍魎としてきましたな・・・どう着地するんだろうか?

それにしても、合田刑事はかっこいいぞ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
