スポンサーサイト 


本棚に追加 504冊目 私の家では何も起こらない 

JRTパパの本棚に1冊追加。

私の家では何も起こらない (幽BOOKS)
恩田 陸
4840131651
メディアファクトリー 199頁


内容紹介
この家、あたししかいないのに、人がいっぱいいるような気がする・・・・・・
ようこそ、丘の上の幽霊屋敷へ。恩田陸が描く、美しく不穏なゴーストストーリー。
小さな丘の上に建つ二階建ての古い家。この家は、時がゆっくり流れている。幽霊屋敷と噂されるその家にすむ女流作家は居心地のよいこの家を愛している。
血の海となった台所、床下の収納庫のマリネにされた子どもたち・・・・・・いったいこの家にはどんな記憶が潜んでいるのだろう。幽霊屋敷に魅了された人々の美しくて優雅なゴーストストーリー。恩田陸が描く幽霊屋敷の物語。ラストには驚愕の書き下ろし短編が!



感想
面白かった・・・かな?

幽霊屋敷の連作短編集。
ちょっとは涼しくなりました(笑)

が・・・物足りない!中途半端!
最近、恩田作品がおいらのストライクゾーンになかなか入ってこないぞ 壁 |дT)o エーン

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
