 


本棚に追加 521冊目 ST 警視庁科学捜査班 

JRTパパの本棚に1冊追加。

ST警視庁科学特捜班
今野 敏
4062732068
講談社文庫 280頁


内容(「BOOK」データベースより)
多様化する現代犯罪に対応するため新設された警視庁科学特捜班、略称ST。繰り返される猟奇事件、捜査陣は典型的な淫楽殺人と断定したが、STの青山は一人これに異を唱える。プロファイリングで浮かび上がった犯人像の矛盾、追い詰められた犯罪者の取った行動とは。痛快無比エンタテインメントの真骨頂。


感想
面白かったです。
今回、電子書籍版を読みました。

シリーズ物みたいですね。
色々訳ありそうなメンバーが難事件を解決していくという
非常にベタな感じですが、おいら的にはこういうの大好きです(^^)
さあ、どんどん読んで行こう!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
