 


次はどれを読もうかな・・・ 

今日、イー・ブックオフに注文してた古本が届きました。

今日届いた本は・・・
・スナーク狩り 宮部みゆき 光文社文庫
・魔術はささやく 宮部みゆき 新潮文庫
・長い長い殺人 宮部みゆき 光文社文庫
・心とろかすような 宮部みゆき 創元推理文庫
・鳩笛草 宮部みゆき 光文社文庫
・東京下町殺人暮色 宮部みゆき 光文社文庫
・新・世界の七不思議 鯨統一郎 創元推理文庫
・ななつのこ 加納朋子 創元推理文庫
・凍える島 近藤史恵 創元推理文庫 

以上9冊。

これとは別に、

・青空の卵 坂木 司 創元推理文庫
・天啓の殺意 中町 信 創元推理文庫
・とり残されて 宮部みゆき 文春文庫
・クロスファイア上 宮部みゆき 光文社文庫
・クロスファイア下 宮部みゆき 光文社文庫

この5冊がおいらに読んでもらうのを待ってます。

つまり、計14冊がおいらに読んでもらってJRTパパの本棚に追加されるのを今か今かと待っているのです(笑)

読むべき本がこんなにたくさんある今このひと時がおいらにとって最高の時間です。

さて、どれから読もうかな・・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
