 


糖尿病教育入院2日目 

入院2日目です。

朝は6時起床、と言っても誰かが起こしにくるわけでもないので結構アバウトです。でもテレビが6時20分ぐらいにならないと映らない・・ズームインが観れないじゃんΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

朝7時半から朝食なのでその前に血糖値測定して(200mg)とインスリン(ラピット6単位)打ちました。メデット錠250mg 1錠内服。

朝食はこれ
11/5朝
オベキュアとところてんです。

オベキュアはほんとシェイクみたい。結構おいしかったです。カロリーは170㎉だそうです。

午前中運動療法でエアロバイクを漕ぎました。日頃の運動不足がたたり10分漕ぐのが精一杯でした。

胸部のレントゲンをとりました。普通の正面からと、左側だけのと2枚撮りました。

その後、血圧脈波検査をしました。これは動脈のつまりがないか調べる検査で両腕、両足に血圧を測るときに巻くテープみたいなのを巻いて検査しました。

異常無しでした(´▽`) ホッ

11時から糖尿病のビデオを観ました。(任意)

昼前血糖値 130mg
ラピット6単位注射。

昼食
11/5昼


昼食後は何も無し。



夕食前血糖値 128mg
ラピット6単位注射。
ランタス8単位注射。


夕食
11/5夜

夕食後メデット錠250mg 1錠内服。

21時半消灯。
22時TV映らなくなるΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

今日も腹減って眠れね~~(T_T)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
